「そのボディ、赤よりも紅い。」HUAWEI P9 Huawei Vision Edition外観レビュー

HUAWEI P9の1,000台限定モデルとなるVision Editionを入手しましたのでレビューしていきます。なお、P9と中身は同じである為、詳細レビューに関しては今回は省略させて頂きます。(この記事は過去に運営していたブログ「ろかろぐ。」の記事に加筆修正を加えてリテイクした記事となっています。)

img_20161203_103853-1
Huawei Vision Edition!!!
img_20161203_103857
本体と同じRedでヘアラインな帯
img_20161203_103925
帯を外すと通常のP9と同じ箱。
img_20161203_103940
HUAWEI DESING
img_20161203_103947
ハロー本体
img_20161203_104005
付属品も勿論
img_20161203_104039
純正ケースが非常にぴったりで良い。フィルムも付属ですって。
img_20161203_104108
ACアダプタはQuick Charge非対応
img_20161203_104132
従来のMicro USBからの変換アダプタも同梱
img_20161203_104254
赤というより紅
img_20161203_104310
もちろん2つ目のLEICAですよ。
img_20161203_104329
フレームもDeepなRed
img_20161203_104342
電源キーがちょっとアクセントになってますね
img_20161203_104356
うん。良い。

指紋が・・・。

img_20161203_114457
保護や指紋が付くということからケースは必須ですね。

投稿者: 🦀

ブログよく分かりません。初心者です。お手柔らかに。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください