カテゴリー: カラオケ, 発表

JOYSOUND、6/29に新機種発表を告知。

JOYSOUNDブランドでカラオケを展開するエクシングは今日、配信したメールマガジンにて6/29に新機種発表を含んだイベント「MAX PARTY」を開催することを告知した。

イベントは、6/29に「TSUTAYA O-EAST」(東京・渋谷)にて開催。JOYSOUNDの特設ページでは、本日5月15日(月)より参加者のエントリー受付を開始し、さらに、「とにかく歌に自信がある!」「ライブの如くギターをかき鳴らしたい!」など、卓越したパフォーマンスでステージを盛り上げてくれるパフォーマーを自薦・他薦問わず大募集している。

若い世代から絶大な人気を誇る「ペこ&りゅうちぇる」や、8月にメジャーデビューを果たすBOYS AND MEN研究生の選抜メンバーによるユニット「祭nine.」のほか、シークレットゲストとしてあの大物歌手も登場

当日は、今年発売を予定しているJOYSOUNDの新機種を一足早くお披露目するとともに、選ばれしパフォーマーによるカラオケ大会など、いつもとはちょっと違うカラオケの楽しみ方を体感できるイベントとなる予定です。

ネーミング的には既存のJOYSOUND MAXの後継機、マイナーチェンジモデルとなることが推測できるのだが、「いつもとはちょっと違うカラオケの楽しみ方を体感できる」の文章から、革新的な何かがあるのかもしれない。期待したい。

また、ギター演奏者も募集しているとのことでGB-10の後継機の展開も期待されるところ。また、エクシングは先月20日にJOYPadのニューモデル、JR-P2000を発表している。

Souce:プレスリリース

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中