カテゴリー: 発表

S社のスマートフォン、Zシリーズの新作が登場。「コレはヤバい?」

1494837063436.jpg

お外SAMSUNG、震LG、お腹いTizenですよ。ってもう春なんですがね。

Samsung Z4が発表されてました。あぁ、セキュリティに穴があるとかなんとか報道されてた割にはまだ新モデルが出ることに驚きを隠せないわけですが。えぇ。

スペックは下記の通り。

OS Tizen 3.0
CPU Quad core 1.5 GHz
RAM 1GB
ROM(内部ストレージ) 不明
ディスプレイ 4.5” WVGA (480×800)
アウトカメラ 500万画素(デュアルフラッシュ)
インカメラ 500万画素(フロントフラッシュ)
バッテリー容量 2,050 mAh
サイズ・重量 132.9 x 69.2 x 10.3, 143g
カラー 黒/金 /シルバー
LTE対応Band LTE Cat.4
その他

特徴としては、頻繁に利用する機能に素早くアクセスできるクイック機能を搭載している点。ホーム画面に戻らずとも「クイックトーク」「クイックトーチ」「カメラのクイック起動」「クイックスイッチ」等の便利な機能で目当ての機能にたどり着けるとか。

カメラはF2.2のレンズ、デュアルフラッシュ、多彩なモードで高品質な画像を撮影できるとのこと。

発売はインドで5月に販売。その後他国への展開もする予定だそうです。

日本国内ではもはやウェアラブル端末の中にある程度ってイメージなんですがグローバルではまだ頑張ろうとしてるみたいです。応援する気はありませんが…。

20170511ZLB7FZACUWXERBFAP0JYOXVL.jpg

それにしてもダサい…。ダサくない?

ソース:公式ページ

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中