カテゴリー: レビュー

HUAWEI P10の保護ガラスの決定打!とりあえず「Adsonの保護ガラス」を買え!

この記事にはアフィリンクを貼っているのでご了承ください。

1494837063436

HUAWEI P10を買いました。デュアルカメラ搭載の産業廃棄物と違って、一応快適。バッテリーの持ちとある点を除けば不満もほぼ無いんですよ。え?その「ある点」って何かって?

フラグシップモデルのくせにやたらとガラスの質が悪いんです。P10。フラグシップモデルのくせに。

寄稿記事じゃ無いのでバンバンと叩きますが、ミッドレンジのHUAWEI P9 liteの方が不満無かったですよ、こんなの本当にやる気あるの?って感じ。そういえばメモリ問題も結局有耶無耶ですよね、Mate9まで飛び火しちゃったよ。ホントにヤバい一年になりそうだ。

で、結局保護ガラスを血眼で探しました。正直、保護ガラスも当たり外れが激しいのであたりを引きたいところですが現状ではレビューも少ないってこともあってかなり厳しい状況。

そんな中諦めムード真っ盛りで選んだのが今回紹介するAdsonの保護ガラスです。ではお決まりのやつ貼りますよ?良いですね?

お決まりのアフィも貼ったところで簡単にレビューしていきましょう。

スライドショーには JavaScript が必要です。

言うまでも無く平凡。能ある鷹は爪を隠すとはまさにこのことでは無いですかね?

IMG_20170511_010726_R

指紋センサー周り。ある程度余裕が出来ているのでスワイプ操作もかろうじてできます(やはり何も貼ってない状態と比較すると劣るのはいうまでもありません。)

ディスプレイの左右もきっちり保護するので2.5Dガラス端末の保護ガラスでありがちなディスプレイを若干覆えない問題はありませんでした!勿論浮かない。

感想

これ、買いです。必須と言っても過言じゃ無いね。P10でTwitterしてるとフリックの一つ一つで指に引っかかりをかんじてしまうのですが、この保護ガラスを買ってからはP10の真価が現れてきたような気がします。いや、そもそもこんなガラスを採用したHUAWEIが…。

では、もう一度お決まりのアレを貼っておきましょう!

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中