カテゴリー: 雑記/その他

Xperia XZの前面の隙間は無償修理対応でした。

でした。

で終われればTwitterで良いのに何やってんのコイツって言われないために記事にします。事の発端は過去記事参照。(→過去記事)

で、かれこれ1週間。昨日に「預かったXZ返すからZ5 Premium返せ」のメールが届いたのでショップへホイホイ行きました。

半ば、TwitterのフォロワーからXperiaの製造の甘さは仕様って言われてたので諦めていたわけですがまさかの修理完了の旨を伝えられました。

まぁ、これで直ってるのかは知りません。でも、一応無償修理受付だったのでXZを売り払いたいけど隙間にホコリがたまってる人はドコモショップへ持ち込みをしてみてはいかがでしょうか。

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

