カテゴリー: レビュー, 飲食, 未分類

ガストの「山盛りチーズポテト」を食す。一人ならやめとけ。

ガストの新メニュー(?)山盛りチーズポテトを食べてきました。雑感です。

IMG_20170411_223040.jpg

こんな感じで山盛りチーズポテト単体のメニューが置かれてました。

DSC_0152

思った以上にデカい。

雑感

チーズはしょっぱくない、マイルドな印象。だから臭みもない。早目に食べないと固まりそう。この手のって作るの面倒くさいのかなって思う。別にガストで働いてないけど。噂に聞いた別店舗のチーズポテトは揚げて、湯煎したチーズペーストをかけるんですって。ネットの海で見かけた情報だけど。

そして山盛り。デカい。一人で食うのはつらかったです。

あと、マヨネーズとケチャップ渡されなかったわ。言えばくれたんだろうけど。

Souce:山盛りチーズポテト

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中