カテゴリー: 雑記/その他

Alcatel SHINE LITE、アップデートにて矢印が文字化けするバグが修正

肝心なときに静かなAlcatelの二万円で買えるSHINE LITEに2度めのソフトウェアアップデートが配信されました。

SHINE LITEを使う上で最も気になっていた矢印(→←↑↓)が文字化けするという問題が存在していた旧ファームウェアですがアップデートで改善されました。

なお、この問題は購入して数日で気がついて公式へ問い合わせていたので、この問題が解決されて良かったです…。あんまり使わないのですが…。

 

Source:プレスリリース

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

Alcatel SHINE LITE、アップデートにて矢印が文字化けするバグが修正” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中