カテゴリー: お知らせ

ウェアラブル!2カメラスマホ!その他いろいろ当たる、弊ブログ感謝祭!【告知】

hey.こにこす。です。今回は告知です。記事を期待してた方には謝罪します。

期待される記事どころか、記事自体に期待されてない弊ブログですがなんとプレゼント企画をやってみます。在庫処分とも言います。

大手らしいことをしたい

なれないものに憧れるのは人間ならでは。まだ俺も人間らしさが残ってるようです。(我ながら痛い)

それはさておき、プレゼント企画の開催の理由はズバリPV稼ぎ。一ヶ月でどれくらいのPVを稼げるかと、ついでに広告でどんくらい稼げるかに挑戦したいなぁってのと、ネタがなくてそろそろ飽きられそうなのと、ブログの名前を変えたからそれらしいことしたいって思ったのが理由です。

アフィリエイト(笑)はじめました。

冷やし中華かよ。ちなみに私は年中ざるそばや冷やし中華を食べる人間なのでそれらに季語らしさを感じません。

稼ぎてーって思いながらブログを更新し続けながら早くも7年くらいに突入しそうな気がします。そんなことを考えながらもアフィリエイトを一切やってなかったのです。先月まで。

何回かAmazonアソシエイトを蹴られつつ合格したので弊ブログはAmazonアソシエイトと楽天アフィリエイトの2本構え。GoogleAdSenseが目標です。

気になる収入とPV公開。

隠すことないかなってことで公開します。先月のPVは10978でした。開始から三ヶ月の個人ブログで更新もそこまで頻度が高くないのですからそこそこだと思うんです。Twitter見てたら一日10000PVくらいじゃないとすごいって思えなくなってしまった。

そしてアフィリエイトでの収入。Amazonアソシエイトが617円で楽天が567円(相当のポイント)ということで1184円ですね。先月はAmazon経由でスマホを買ってくれた人がいたこともあって、そこそこと言った感じ。今月は冷え込みそうな気がします。

で、企画。

正直、まだ早いかなって思ってたんですが売るにも送料と相殺されそうなモノたちが転がっているということもあって、PVの餌にしようと思い企画しました。月10000PVのブログのプレゼント企画に期待するなって話。

プレゼントするもの

  • ウェアラブル端末
  • 高性能ホッカイロ(Androidベース)
  • 最新スマホ向けケース&保護ガラス(両方のセットですが対象機種は同一です。)
  • 話題のデュアルカメラスマホ(美品)

一部(全部)ゴミなんですよ、言わずもがな。

なお、景品は届いてからのお楽しみです。仮に技適マーク付いてないようなものが届いても私は利用を推奨して発送したわけではないということをご理解ください。

また、輸送中の破損には対応しかねます。各自で処分してください。

応募方法

なんと作ったのに新投稿を通知しない弊ブログ公式をフォローした上で、この記事のツイートをします。なお、この記事のツイートはブログ内のTwitter共有ボタンからご送信ください。Now browsing的なもので共有された場合は拾えない可能性があります。

  1. Hey,Blog公式アカウントをフォロー
  2. この記事をシェア!(Twitterに限る)
  3. 対象のツイートをRT
  4. この記事以外の記事をシェアすると当選率が上がると思います。(まだ抽選方法決めてないので確定ではないです。)

公式アカウントと対象のツイートはこちら

応募する上での注意

  • 荷物を送るわけなので住所をお伺いすることになります。提供していただいた住所はプレゼント発送以外の目的では利用しないほか、発送後速やかに破棄します。それでも「こにこす。に住所教えたくねぇよ死ね。」という方は…はい。
  • 都合によってプレゼントは変更されることがあります。
  • やむを得ない理由により企画自体が中断されることがないとは言い切れません。
  • 何か疑問点があればTwitterにどうぞ。
  • 明らかに新規アカウント(作られたばっかりでツイートらしいツイートがないアカウント等)からの応募は抽選の対象としません。その他、諸事情により抽選に含まないアカウントも発生する恐れがありますが、ご了承下さい。
  • 期限守ってね。

期間

今月いっぱい応募を受け付けた後に5月初週中に抽選。中旬までには発送します。

最後に

エイプリルフール企画に逃げようと思ったけど、ここまで来たら逃げられんやんけ。いい加減にしろ!

 

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中