カテゴリー: 雑記/その他

「俺が欲しかったのはLGのスマホじゃ」ってことで買ってきました。

新年度あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします。

さて、V20 Proを買う気満々でドコモショップへ行ったら在庫がないので泣く泣くXperia XZにした私ですがソレデモホシイ(平井堅ではない)ってことでLGのスマートフォンを買いました。

DSC_0094_R.JPG

うん。割りと好きです。

前面なんて見せる必要ないよね。うん。4月1日だもんね!

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

