カテゴリー: お知らせ

【寄稿記事】Alcatel PIXI 4のレビューを望むものが有ろうか(いや、ない。)

お世話になっていますガジェットギーク様に寄稿記事が掲載されましたのでお知らせです。宣伝です。読んで。

【レビュー】1万円の超低価格スマホ「アルカテル PIXI4」はポップな見かけとは裏腹に上級者向け?

というわけで、PIXI4をとっとと売りたいんですが、いくらで売れば元を取れるか考えてみました。

だいたい8000円ちょっと位で売ればもとは取れるんですよね。内訳としては弊ブログの収入と寄稿料とヨドバシポイントって感じ。

で、8000円で買いたい人がいたら連絡ください。マゾめ。罵ってやる。次の記事でまたお愛しましょう。

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中