カテゴリー: お知らせ, 雑記/その他, 挨拶

深い意味はないけどブログ名変えました。

新年度あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、4月に入りました。私事ではありますがY!mobileの解約月です。docomo契約するタイミングがフライングしてたのは笑えますね。

記事タイトルにある通りブログ名を変更しました。

由来

正直由来なんてないってのが本音ですが、なんとなく弊ブログを連呼してた流れで「Hey,Blog」になりました。「こにこす。」よりは覚えやすいしシンプルな名前だと思いませんか?

これから

実は新年度から名前変えるかと考えてましたが、色々バタバタしてたのと、この名前が思いの外好きだったのでこれでやっていきます。

更新頻度は週に2回はかけるよう頑張ろうと思います。(寄稿記事含む)

それでは、「こにこす。」改め「Hey,Blog」をよろしくお願いします。

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

