カテゴリー: レビュー

ガストの新メニュー「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」を食す。食べづらさが気になる一品。

タイトルの長さはメニュー名のせいだと思うこの頃。

ガストの新メニュー「とろ~りたまごのクリスピーハンバーグ」を食してきましたのでかんたんにレビューさせていただきます。

価格

699円(税抜)です。スマホのガストアプリ内にあるクーポン利用で期間限定ではありますが599円で試せます。また、併用可能のクーポンで10%引きのクーポンもありますので、500円後半くらいで食べれるはずです。

メニュー

medatu.PNG

公式サイトのメニューページの目立つ位置にあります。hbg.png

詳細はこんな感じ。

実食

DSC_0048

実物はこんな感じ。なんというかミンチ自体は150gもなさそうな感じですね。

dav

一般的なスマホと比較。厚みがあることはわかりづらいかな…。

DSC_0049

で、割ろうと思ったんですが上手く行かず。割ろうとすると黄身が結構出てくるのでメニューのように上手くは行きません。

感想

端的にいうと食べづらいです。切り方次第ですが、玉子とミンチを一緒に食べようとするとなかなか上手に切れません。また、スコッチエッグ的なものをイメージしていましたが少し違いましたね。

ソースも少し酸味が強く感じ、好みが分かれそうなイメージでした。

ガロニの緑野菜(ほうれん草なのかな)は量的に残念。ポテトはまぁまぁです。冷食でしょ。

得点をつけるなら60点。これなら肉盛りワイルドプレートのほうがマシです。

おまけ

DSC_0047.JPG

だから私はXperia(失笑)

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

