カテゴリー: レビュー

まさに欲しかった!CHOETECHの2in1 USB Type-Cケーブルを試す。

USB Type-Cへの移行が徐々に進む昨今ですがスマホはType-C、だけどモバブはMicro USBなんだっていった悩みってよくあると思います。私の場合はメイン機とサブ機で混在してるのでケーブル管理が面倒なんですよね。

ケーブルの一本や二本気にするなよって思うかもしれませんが、この一本二本がめんどくさいんですよ。だって私面倒くさがりだもの。面倒くさがりだがらブログの画像も撮って出しです…はい…。

そんなクソみたいなことで脳内首脳会議を行ってた矢先、今回紹介させていただくCHOETECH様より便利な便利なUSBケーブルをご提供いただきました。IMG_20170328_024240.jpg

それがこれ。ぱっと見はただ変換アダプタを括り付けたMicro USBケーブルにしか見えないと思いでしょ?そうなんだけど。

でも、これが本当に便利でもう一本買おうと思ってるくらいです。私の場合は持ち運びはどうでもいいんですが、枕元に一本置いたら非常に便利で喜んでいます。IMG_0768

アダプタでいいじゃんってなるとは思いますが、絶対無くすんですよね。アダプタって。HUAWEIのP9とかMate9なんかに付属するアダプタもそれが怖くて持ち歩きできませんでしたし。

IMG_20170328_024528.jpg

というわけで、個人的にこのケーブルおすすめです。提供されたとかそんなことがあろうが悪いものにはボロクソいう私が言うんです。信頼してください。

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

