カテゴリー: 雑記/その他

こにこす。雑記。

雑記です。くだらないです。

至るブログへの寄稿が滞る中でいろんな事があったのでメモ書き程度の雑記です。そもそも弊ブログは雑記ブログです。

春だ!機種変だ!

って思ってたけど、青森だと面白みのあるものは何もないのでY!mobileからdocomoへMNPすることにしました。学割ギリギリです。学割の学って何?

乗り換え先も決まってて、LGのV20 Proにしようかと。ケースも保護ガラスも先に手元に来ました。

乗り換え予定は今週の土曜。今度はVoLTE通話する相手がいれば良いなって…。

バイト&バイト&面接

バイト先から高校生たちが消えゆく季節です。そう、卒業シーズンです。

割と自分は卒業式というものに思い入れがない人間なので、思い出もないです。寝て、椅子から落ちたくらい。

そんなこんなでシフトが増えます。あーつらい。

更に、今後は午前中も働くぜ!って事で別の飲食店のバイトも面接してます。すべてはP10のため。Watch2のため、そして自分名義のdocomoをブラックにしないため。

パソコンを買いました

パソコンはパソコンでもノートパソコン。Apollolake世代のCeleron搭載機です。まぁ、昔はネットブックって呼んでるようなものですかね。それよりは快適に動くと思うけど。

私の初めてのノートパソコンはAtomなネットブック(XP搭載)だったので、それを思えば遙かに快適になると思いたいです。頼むよ。Celeron。

頼んだサイトはあのGearbest。日本郵便経由で届くとのことなんですが、追跡番号の桁数が二つ三つくらいおかしい。頼むからちゃんと届いてって思う限りです。

記事関係

今後書くだろうなぁって記事は某Hに数本と某gに数本。溜めすぎは良くないですねストレスも脂肪も。

弊ブログの更新はペースが落ちます。というか、現状で察して下さい。ペース落ちまくりです。

ただ、レビュー依頼は片付けます。

あ、そうそう。パソコンの記事は余裕があればまた別の某サイトに…。(断言したら首が絞まるから)

てなわけで

この記事が今月最後になるのかなって思ってたり。寄稿周りはとにかく使ってからじゃないと書けませんからね。(そこは守りたい)


Alcatelは至急連絡をください。

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中