カテゴリー: レビュー

【レビュー】タルタルファン歓喜、かつやのタルタルチキンカツ定食をダイエット中の私が食べてきました

学生時代は60kg程度だった体重が、自主退学してから早数ヶ月、70kgへと到達してます。ヤバいなぁって事でダイエットしてる私ですが、かつやだけは別腹。

前回の記事が好評(大嘘)だったため、今回も期間限定メニューのタルタルチキンカツ定食を頂いてきました。

いつもは丼+豚汁ですが、今回は定食オンリーなのでこの構成。ライスがまぶしい。

そして、なによりもこれでもかと言わんばかりのタルタルソース。カツの領域を超えてただの皿にまでドバーッとぶっかけられたタルタルソースに感動を覚えました。キャベツもあるよ!

キャベツは確かにどっさりですが、余ってるタルタルソースや店内にあるソース、ごまドレッシングで頂きましょう!追加料金を払えばおろしポン酢もあるのでその内Tryしようかなって。

毎度のごとく、私がかつやにいくとごまドレッシングがかなり消費されるので私の卓のごまドレッシングはいっぱいいっぱいに満たしておいてください。

熱々でジューシー(定型文)のチキンカツと濃厚なタルタルソースの組み合わせは至高。デブ確実、初めまして生活習慣病さん!仲良くしてね!

てな訳で完食してきました。米粒一粒も残さず、かつ食べたらすぐに退店。米粒がこびりつくと大変ですからね。

大変おいしゅうございました。おいしいけどおいしい。

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

