カテゴリー: お知らせ

買う買う詐欺より深刻な買わない買わない詐欺(寄稿のお知らせ)

HUAWEI通信に本年初投稿です。

ついにやってきたHUAWEI Mate9、ファースト・インプレッション

引退説ささやかれてたらしいけどまだ書いてます…諸々と遅いので管理人様には迷惑かけてます…。申し訳ないです…。

HUAWEIのここ最近のスマホは「撮る」が楽しいです。コレって割と重要かなと思うんですが、面倒な設定とかなしでも楽しめるってのは良い入り口です。

入り口の先にLEICAカメラが有るそうですが買いません。絶対に。

タイトル回収します。

ここ最近、買わないと喚いた挙げ句に買うという買わない買わない詐欺を連発しています。Mate9も買わないと言ってましたね。記憶が正しければP9の赤も欲しいけど買わないと言ってます。

さて、novaは…nova liteは…。現状では買う予定はないです。P10を待ちます。今日の22時、P10がいよいよローンチされます。ここで私の一言をご覧下さい。

 P8maxって地味に手持ち端末の中では最も長く使っています。といってもまだ一年使ってないのですが…。Band以外良い端末なんですよね。

MWCが始まります。ここからが2017年の始まりと言っても過言では無さそうです。それでは…。

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

