カテゴリー: 雑記/その他

ヤマダ電機青森三好店で3/4にイベント。シャープフェアと冴えない芸人のショー。

ヤマダ電機青森三好店で3月4日にイベントが開催される旨の告知ポスターが貼ってあったので。まぁ、記事にしました。

IMG_20170224_220216.jpg

青森住みます芸人がいつの間にか青森住んでます芸人になっていますね。正直つまらないです。そこまで青森愛も感じない。吉本のごり押しってすごいんですね。一応片方は青森の弘前出身だそうです。もう片方は東京出身。

やたらと地元テレビでもちょくちょく出てくるこの二人、地元民が受け入れているのかはさておき、気になる方は暇つぶしに行ってみてはどうでしょう。時間の無駄には最適です。

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中