カテゴリー: お知らせ

【寄稿情報】novaウサギの耳って取れてもまた生えるよな…すごーいフレンズだね…。

タイトルに意図はない。

毎度お世話になっておりますガジェットギーク様に寄稿したので宣伝します。

ファーウェイジャパン、SIMフリースマートフォンnova/nova liteを発表

nova liteって、SHINE LITEに似てるわ価格的にも良い感じにぶつかるわでAlcatelかわいそうと思うのは私だけ?そもそもP9liteはどうなることやら。

買うとしたらnovaかなと思いつつもMate9の新色に軽くキレてます。クッソ、やられた。

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中