カテゴリー: 雑記/その他

Alcatel、PIXI 4を正式発表。おフランスの投げ売り合戦の火蓋が切られる。

TCLの展開するAlcatelブランドで展開されるスマートフォンのPIXI 4が国内で展開されることが正式に発表されました。Sound.PNG

特徴はなによりも超安価な点。なんと1万円という価格で購入することが可能です。発売は3月中旬頃。

勿論安価ではあるものの、その分スペックも抑えめとなっています。

OS:Android 6.0
CPU:MTK6735M(1.0GHz 4コア)
ディスプレイ:5インチ(854*480)
RAM:1GB
内蔵ストレージ:8GB(外部ストレージ/32GBまで対応)
対応バンド:LTE Band1/3/19/38/40
WCDMA:Band1/3/5/6/19
カメラ:800万画素(メイン)/500万画素(フロント/ライト付き)
サイズ:140.7*72.5*9.5mm(169g)
Arkamysのサウンド技術

特徴としては珍しくフリップカバーが付属になるということ。その他にも保護フィルムが付属するとのこと。なお、ローエンドモデルなのでこのブログを見るようなあなた方にお勧めする端末ではありません。タッチパネルは2点タッチです。

SHINE LITEはそこそこ良かったんですが、流石にコレに突撃しようとは思いません。

Souce:PIXI 4製品ページ

追記

公式ページの端末画像がPIXI4ブランドで展開されるサイズの異なるものだったらしく画像が誤っていました。修正すると共にお詫び申し上げます。

ビフォーアフター的な

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中