カテゴリー: レビュー, 飲食

辛いから旨い!かつやの「やみつきスパイスのチキンカツ丼」を完食。

寒いときは辛いモノを食いたくなる。よくありますよね!青森は雪が少ない暖冬でしたがやはり寒いことに代わりはありません。という訳でかつやの新メニュー「やみつきスパイスのチキンカツ丼」を食してきました!

山盛りの千キャベがまぶしい!ポスター画像に偽りのない山具合ですね!

食べるのは苦労しますので、取り皿を用意した方が良いですね。

味は予想以上に辛い!頭から汗が滲み出す感覚がじわじわと伝わるような感覚に襲われます。

冷たいお茶(かつやには大抵置いてますね。)を貰っておくとなおよし。箸は止まることを知らず、まるで特攻隊のように箸を進めます。

そして完食!米粒一つ残してはなりません。

最後に豚汁で胃の中に起こる火の消火活動を手助け。かつやで豚汁と漬け物を食わない人は人生を損してますね!

今回のメニューは大当たり!この辛さはまさしくやみつき!ヤバいドラッグのような中毒性を秘めてます!

今日のスコア:95点

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中