カテゴリー: 雑記/その他

Alcatel、国内でPIXI4を三月中旬から発売。ローエンド戦争勃発?。

先日発売されたWikoのTommy熱も静まりつつある昨今、唐突にAlcatelがPIXI4をリリースしました。位置づけ的にはSHINE LITEよりも更に下のモデルとなります。価格はなんと一万円。

イオンモバイルのプレスリリースにさらっと載っていた程度で、公式なリリースすらされていない状態ではあるものの、一応販売開始は確かなことなのでしょう。

スペックは下記の通り。

5インチFWVGA解像度(854*480)
Android 6.0
MTK6735M(1.0GHz*4コア)
RAM 1GB
内蔵ストレージ 8GB
メインカメラ 500万画素
インカメラ 200万画素(ライト機能有り)
バッテリー 2000mAh(取り外し化)

まぁ、惹かれないですが。Alcatelのメインターゲットこと若年層に響かなそうな気がして鳴らないです。むしろ文字サイズデカくしてシニア向けの方がいけそうですがね。デザインはPOPだけど。

公式が静まりかえってるので、今後の情報を待ちましょう。

Source:PDF(イオンモバイルのプレスリリース)

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中