カテゴリー: 飲食

あっ。コレ効く。噛むタイプののど飴が中々良い。

月に何種類かののど飴を開拓しているんですが、今回ののど飴が非常にあたりだったのでご紹介します。img_20170213_021515_r

カバヤの即すっきりのどねり飴という商品なのですが、ねり飴の名の通りただの飴では有りません。簡単に言えばチューイングガムに近いものですね。

パッケージはこんな感じ。オススメです。(リンク貼るのめんどくさいので気になったら検索しましょう)

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中