カテゴリー: 雑記/その他

HUAWEI Mate9がauで取り扱われる可能性。これはたまげた。

先ほどMate 9がauで取り扱いされる可能性を発見しました。

注意:この記事はクソ記事です。こんな記事をうかつに信じるとアナタも幸福の科学にこんにちわーされたり、ハニー・トラップなのかなんなのか知らないけど女性二名に毒の針で刺されて殺されるかもしれません。

kusokiji.PNG

たまげたなぁ…。何がどうなったらキャリア:AUなんだろうか。Australia向けモデルが略してAU?知らんがな。あぁ僕も欲しいなぁ。精霊でも現れないかなぁ。割るスマホがないけど。

Googleさん、最近何かとページを開かなくても良いように有能な表示してくれるんだけど、これはたまげた。何より楽天モバイルと通販サイトでの価格を同列に上げてるのも。

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

