カテゴリー: お知らせ

「それ、なんていうスマホ?」「Tommy」【報告】

ガジェットギーク様に記事を書きました。出ます出ます詐欺のOneFiveとかSmartisanがあったので、まさか出るとは思っても無かったです。それはさておきかわいい名前だな…お前。

Wiko、スマートフォンTommyを発表。2月25日より14,800円で販売開始。 – ガジェットギーク

私の場合、絶対あり得ないのですが、知り合いに「それってなんていうスマホ?ポップでかわいいね!」って聞かれて「Tommy」って答えたら高確率でタカラトミーと勘違いされます。

そういえば、少し前にはおもちゃメーカーがスマホだしてましたよね。バンダイとか。ここ最近あまり見かけなくなりましたが、あまり売れないんでしょうね。まぁ仕方ないですわ。

「子供、スマホ」で思い出しましたが小中高とネットの安全教室講座を受けさせられた記憶があります。本来はネットの使い方を教えるべき何では無いでしょうか。「車の運転の仕方を学んでないのに、安全運転について学んでもそれって意味あるのかなぁ?」と子供ながらに考えたことを思い出しました。

はてさてどうなることか。WikoのTommyがNuu X4みたいなことにならないことを祈りながら、この記事の締めとさせていただきます。

Wiko、スマートフォンTommyを発表。2月25日より14,800円で販売開始。 – ガジェットギーク

これまで書いた記事はこちら

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

