カテゴリー: 雑記/その他

お詫びと訂正予定についてのお知らせ。

やり過ぎました。申し訳ありません。
雷神の設定について色々と書いた記事ですが、やはりやり過ぎたと思います。申し訳ありません。(リンクは貼りません)

この記事に関しては様々な反響、反論を頂いており、私もそれを真摯に受け止め今後適切な表現を心がけると供に記事の修正をしなければならない。そう思っております。

FREETELの増田様は「製品とは常に改善されるべきだ」と仰りました。なら、私も記事は常に改善するべき。そう考えるに至りました。

1つだけ言わせて下さい。あの記事に関して、私は盛りまくったとは思ってません。発売延期が重なったり、リリース後の不具合が存在、未だに修正されてない点などは快く思っていません。ただ、これも今後改善されるのは増田様の発言から読めるかと思われます。期待しております。

この度はあのような記事で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。今後とも弊ブログをお読み頂ければ幸いです。

2017,2,14 こにこす。

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

