カテゴリー: 雑記/その他

RTするですよ~!GF(仮)のコラボ企画のツイートをRTして豪華アイテムを貰え!

ガールフレンド(仮)のコラボ企画が決定しました。で、それを記念してツイートをRTすると全員へ豪華なアイテムが配給されるそうです。RTしろ。して。して下さい。何でもしますから。

過去のコラボ企画に良い思い出がない

ないです。橋下環奈と唐突にコラボしてたのは覚えてますが…。雑魚カードだし…。コラボ企画には期待してません。るいたそを崇めろ。

RT.PNG

てか、貰えるアイテムもしょぼいんですよね。衰退かな?先月6万程課金したけど。

まぁ、RTしましょうよ。まずはそれからだ。ガチ勢じゃないのでレベル180です。

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中