カテゴリー: レビュー

やっぱ金に限る…。honor 8 Gold外観チェック!

色々と忙しいのですが、honor 8のゴールドの外観レビューをします。なぜ外観レビューかというととりあえず写真を撮って適当にコメントすれば良いからです。外観レビューって言葉は便利!PVには繋がらないけど!

2台目のhonor 8です。

まぁ、色々とあって手元には一台しかないのですがその話はその内しましょう。その内です。そんなこといったらP9だってP9liteだって2台ずつ購入してますからね。俺って何がしたいんだろう。Mediapad M3とかもそのうち買い直してそうで怖い。

外観チェック

img_20170208_231154_r

撮影する人をとにかく悩ませそうな背面。

撮影ボックスを買わなきゃ。すごいエモいです。意味知らないけど。というか、エ■いの代替品として使ってる。うん。

側面はこんな感じ。ここ最近イヤホンジャックは下にあるべきだと思うようになってきたのでありがたいです。

といいたいけど、この端末ではGoogle Play Musicが使えない(台数制限)。悲しいなぁ…。

img_20170208_231843_r

スマホの前面なんて結局額縁競争になっちゃっててメーカーのオナニー…自慰合戦が繰り広げられちゃってますが普通で良いんです。Mi mixもGalaxy S8もG6も何と戦ってるのだろう。

というわけで外観レビューでした。こんな物で良いんです。今更な端末ですし。

 

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中