カテゴリー: 雑記/その他

どこまで延びる。HUAWEI、来月に発表会と新サポート拠点の設置。

あいかわらず頑張ります。2017年もHUAWEIは頑張ってくれそう。

銀座にあるHUAWEIのカスタマーサポートセンター(割と小さい。2Fにあるんだけど1Fには楽天モバイルの窓口があったりする。)の他に別のサポート拠点を作るそうです。

ソースはこのツイート。またキャンペーンとして銀座のサポートセンターでは写真を印刷してくれるそうです。P9/Mate9/honor 8ユーザー各位はどうぞ。(別にそれ以外でも行って良いんです。)

そして、別ソースですが来月には発表会を開くとのこと。去年の今頃はGR5というなんとも言えない端末をリリースしましたが今年は何がでますかね。まさかFeliCaとか防水ぶっ込んだ何かとか?分からないけど。

ソースはこのインタビュー記事

「おサイフケータイは必須」「VoLTEにも対応する」――ファーウェイ呉波氏に聞く、2017年の端末戦略

まぁ楽しみです。

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中