カテゴリー: 飲食

春だ!イチゴだ!スイーツだ!いちごデザートが今年もびっくりドンキーへやってきた!

春だ!雪が降り積もり、ストーブから離れることが出来ないけど春がやってきたんだ!メールマガジンを読みながらとうとう春が来たかと大喜び。そう、いよいよびっくりドンキーに春の期間限定メニューがやってきたのです!

strw.jpg

プリンセス☆ベリーパフェ

ストロベリーソフトに旬の完熟いちごをトッピング♪今だけの味わいです。

いちごのきらきら☆ティアラ

完熟いちごと北海道ソフトクリームの味わいをシンプルに。食後にぴったりのサイズ。

さくっと!エアリーワッフル~ストロベリーケーキ&ベリーソース~

ベルギー産ワッフルと苺ケーキ、完熟いちご、そして北海道ソフトクリーム。数量限定の一皿です。

おすすめを問われるとどれもオススメとしかいえませんが、強いていうなら私は「さくっと!エアリーワッフル~ストロベリーケーキ&ベリーソース~」ですね!さくっと!の名の通り焼きたてホワホワのワッフルとキンキンに冷えたアイスの組み合わせは最高!更に甘酸っぱいいちごがたまりません!

ぜひ、この機会にびっくりドンキーへ来てみてはいかがでしょうか?

Source:https://www.bikkuri-donkey.com/topics/2017strawberry/

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

春だ!イチゴだ!スイーツだ!いちごデザートが今年もびっくりドンキーへやってきた!” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中