カテゴリー: レビュー

HUAWEIのMatebookが良い感じで割と欲しい。

去年の11月末の話ですが、東京に行ってきた際にMatebookに触れる機会がありました。

実は初対面。ということで、軽くタッチトライしてきましたので画像を。

薄暗い店内でのタッチトライ故に画像も暗いです…。キーボードにドッキングすればノートパソコンみたいな感じに。

こんな感じで立ちます。ノートパソコン的な自由な角度調整は出来ないもののこの角度が割とちょうど良い。(?)

数字キーとファンクションキーが分離してます。キーを押した感じは予想以上に凹むなと言う感じ。薄々なMacbookより押した感じがありますね。

うーんメタリック。Core M3のモデルみたいです。

キーボードとの接続端子。専用の端子なので面倒なセッティング不要なのがGood

流行のType Cな端子もバッチェ付いてますよ~。ここに専用の拡張ツールを繋げると有線LANとか映像出力とかフルサイズのUSBとか使えて便利。まぁ、メイン機にするには乏しい?

指紋センサーが付いててウレシイ…ウレシイ…。

折りたためばこんな感じで持ち歩きにもGood。質感も悪くないので欲しいです。金があれば…。

意識高い…高くない?
スタバでッターンするのにもよさそうですしリア充の皆様各位いかがでしょうか。わたしもリア充になった暁には買おうと思います。リア充になった暁には…。

広告

投稿者:

ブログの中の人です。ライターは中の人以外いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中